特徴1 管理用/オペレーター用 2種類の画面
管理者用アカウントでログイン
オペレーター用アカウントでログイン
特徴2 SNSに対応したオムニチャネルソリューション
オムニチャネルとは:
電話、チャット、メール、SMSなど様々なチャネルをシームレスに統合。
全チャネルの顧客対応履歴が確認できるから、高品質なサービス提供を保ち、
顧客満足度を向上させます。
Salesforce/Zendesk/freshdeskなど
様々なCRMソフトとの統合が簡単。
統合可能なソフト例
- Salesforce
- Zendesk
- freshdesk
- Sugar CRM
- ZOHO CRM
- vTiger CRM
Line,facebookなどSNSとの連携が可能。
SNS連携
- Line
- Skype
- Viber
機能
電話機能
- IVR
- 録音
- エスカレーション
- 顧客対応履歴
- 担当スキル分け
エージェントの機能:
- 状況把握に便利なツールバー
- リアルタイムにすべてのチャンネルの顧客対応履歴を確認
管理者の機能:
- リアルタイムにエージェントをモニターし緊急対応が可能
- 即座に作成できるカスタマイズ可能なレポート
- 連絡先とリストの設定と管理
- マルチチャネルのセットアップと管理
- スタッフのセットアップと管理
- 他ソフトとの連携
- ドラッグ&ドロップで簡単に作成できるIVRデザイン
- JScripty、アプリケーションなどの拡張機能
- システム設定とツール
- ソフトウェアのインストールとアップグレード
実績
過去5年間、8つの地域で使用してきました。クラウドベースのチケットシステム、スケール、システム全体の運用性などが便利で、そのすべてを魅力的な価格で利用できます。
XCALLYは様々なプラットフォームで顧客とのコミュニケーションをとる為に非常にオープンな設計になっています。WebRTCバーなどは、もはや不可欠なほど便利で、フレキシブルなエージェントが欲しい組織にとって革新的。従来のソフトなど不要で、素早く拡張できます。
「コンタクトセンターは複数のビジネスプロセスを複数の通信チャンネルと統合させる必要がある」という私たちのビジョンをXCALLYと共有し、通信パートナーに選びました。新たな機能も含め、使いやすい設計には感動しています。
プラン
PLUS | OMNI-GOLD | function | DIALER-GOLD | ULTIMATE |
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電話 | ![]() |
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IVRデザイナー | ![]() |
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通話録音 | ![]() |
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エスカレーション | ![]() |
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分析・レポート | ![]() |
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API | ![]() |
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SMS | ![]() |
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チャット | ![]() |
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メール | ![]() |
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FAX | ![]() |
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連絡先管理 | ![]() |
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ダイヤラー | ![]() |
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JScripty | ![]() |
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