コールセンター事業を手掛けるチアーマザーズ株式会社様。 既存のIP-PBXを生かしつつ、一部の業務だけXCALLYに切り替え、段階的に移管させていく導入方法を行っています。
既存の電話システムに手を加えることなく、電話応対業務のテレワーク化に成功!
コールセンター専門の人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングを行う 「株式会社ジャストファイン」は、人材ソリューション事業を展開する企業です。 BPOのコールセンターにXCALLYをご利用いただいております。
日本初の家事代行サービスとして30年以上の歴史を持つ「ミニメイド・サービス」様に、YouWireを利用し顧客カルテをCRMシステム化・CTI連携するに至った課題や選定の決め手、導入効果をお聞きしました。