リモートワーク・テレワークでの
電話応対のお悩みありませんか?
電話の取次ぎで
業務の効率ダウン
電話応対のために出社
しないといけない
社内と社外での
コミュニケーションミス
Service
サービスのしくみ
電話の音声をテキスト化してslackやメールにお届けします!
1
4
2
留守番電話の音声を
音声認識エンジンにかけます
社内に電話をかけると
留守番電話に誘導します
音声認識結果をSlackに連携することで
テキスト化された音声と情報を通知
社内の電話に留守電が入ります
Merit
導入するメリット
通話内容の共有を効率化
通話内容を簡単に共有することができ、
手入力よるミスや書き漏れなども防止
できます
社内会議の議事録メモ
会議の内容を手作業で文字起こしする
手間が省けて、業務の効率アップにも
つながります
応対品質の向上に繋がる
話者以外が生のニュアンスを確認すること ができ、電話対応のスキル評価や教育など の場面でも活用していただけます
Flow
ご利用までの流れ
step2
弊社のエンジニアが直接ヒアリングします
お客様の期待する効果や使える
リソースからご提案
step3
設定や接続のテストを行います
弊社で設定やテストを行いますので
安心してお任せください
step4
サービスのご利用開始
ぜひサービスをご活用ください!
お問い合わせ
ご相談・お見積り・ご不明点などお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはこちら
Other Services
自社の通話録音・音声認識サービス
その他サービスのご紹介
通話録音でお客様の信頼を高める
YouWireについてのご紹介
音声をテキストに変換する機能
音声認識エンジンについてのご紹介