月刊コールセンタージャパン4月号に「XCALLY」が掲載されました。 | ソフトウェア開発のギークフィード

月刊コールセンタージャパン4月号に「XCALLY」が掲載されました。

月刊コールセンタージャパン4月号に「XCALLY」が掲載されました。

「月刊コールセンタージャパン 2019年4月号」の<注目のソリューション>コーナーに「XCALLY」が掲載されました。

「XCALLY」は電話だけでなく、TwitterやLINE、facebookといったSNSや、メール、SMSなど複数の顧客接点に対応したオムニチャネルコンタクトセンターソリューションです。

XCALLYの詳細
https://www.geekfeed.co.jp//Services/xcally/

コールセンタージャパン 2019年4月号 <注目のソリューション>
https://callcenter-japan.com/magazine/3996.html

コールセンタージャパン

Comments are closed.

ページトップへ