新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年4月7日

代表取締役 内 信史

関係各位

新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では、『新型コロナウイルス感染症』の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年2月18日より開発業務の社員を対象に、在宅勤務の推奨を行っておりましたが、下記の日程で全役員・社員を対象に、原則在宅勤務を実施することといたしましたのでお知らせいたします。

お取引先様をはじめとする関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

謹白

① 【実施期間について】
2020年4月7日(火)~

弊社全役員・社員を対象として、『(1)会社で行わなければならない業務』 『(2)対面で行わなければならない商談・会議等』 以外は、出社・訪問・出張を原則禁止とし、業務は可能な限り在宅勤務にて行います。

当該期間中の商談・会議等は、弊社担当者より、WEB会議での開催をご提案させていただきます。
なお、状況に応じて期間を延長する可能性があります。
② 【電話でのお問い合わせについて】
原則在宅勤務の実施に伴い、当該期間中の代表電話へのお問合せ対応を以下に変更いたします。
また、可能な限り担当者の携帯電話にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対応時間 : 平日午前9時30分~午後6時00分まで
代表番号 : 03-3863-6754

なお、従来通り、土日祝日は対応いたしかねます。

また、やむを得ず弊社にお越しの来訪者様に対し、37.5度以上の発熱などの症状がある場合は、誠に恐縮ですが、受付スペースを含めた弊社オフィス内への立ち入りをお断りさせていただきます。

ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

以上

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