SNS対応オムニチャネルコンタクトセンターシステム 「XCALLY」 販売開始。

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SNS対応オムニチャネルコンタクトセンターシステム「XCALLY」の日本での販売開始。

2018年12月27日

株式会社ギークフィード(本社:東京都台東区、代表取締役:内 信史)は、XENIALAB s.r.l.,(本社:イタリア トリノ)と、一次代理店契約を締結し、オムニチャネルコンタクトセンターシステム「XCALLY」の日本での販売とサポートを開始いたしました。

XCALLYについて

Twitter,FacebookなどのSNSに対応した、オムニチャンネルコンタクトセンターシステムです。世界50か国、12言語以上で使用されており、管理者/オペレーターそれぞれに使いやすいUI、他ソフトとの連携など多くの機能を備えています。
ギークフィードは、日本のディストリビューターとしてXCALLYの日本語化を担当。 また、新たなチャネルとしてLINE連携に対応しており、ギークフィードにて検証作業を行ってまいりました。
XCALLYのサポートは、ギークフィードにお任せください。
今後も日本製CRM等、外部システムとの連携開発や各キャリアとの相互接続試験等をギークフィードが推進して参ります。

call center system xcally images
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Xenialab XCALLY CEOのDiego Gosmar氏からのコメント。

“We are delighted to open the XCALLY market in Japan thanks to GeekFeed, a partner with strong local presence and expertise. The XCALLY interface is already available in Japanese, thanks to the GeekFeed translation. Moreover the XCALLY Team has released a first integration with Line recently, one of the most used messaging platform in Japan: that’s a clear proof of potential growth in the XCALLY Omni-Channel strategy, willing to fulfil the worldwide needs.“
Diego Gosmar – Xenialab XCALLY CEO.

 

“私たちは、専門知識を持った日本のパートナーであるギークフィードのおかげで、日本でXCALLYを展開できた事を嬉しく思います。 ギークフィードの翻訳により、XCALLYはすでに日本語版をリリースしています。さらに、日本で最も使用されているメッセージングプラットフォームの1つであるLineと連携しました。これによりXCALLYの拡張性が証明されました。今後もオムニチャネル市場における多様なニーズに応えていきたいと思います。”

XCALLYの詳細情報は、以下のページでご覧いただけます。
英語サイト:https://www.xcally.com/en/
ギークフィード日本語サイト:https://www.geekfeed.co.jp//Services/xcally/

ギークフィードではXCALLY製品の代理店を募集しております。
ご興味ある方は弊社お問合せフォームよりお問合せ下さい。

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社ギークフィード
お問合せフォーム: https://www.geekfeed.co.jp//Contact

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  • 2018/12/27

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