ワーキングマザーや、保育園が確保できないために復職がままならない母親、
そんな女性を助けるためのコールセンター事業を起業したのが、チアーマザーズ株式会社。
「チアーマザーズ」社名の通り、世の中の「お母さん」を応援する会社です。
代表の上田さんも含め、従業員の大半が子供のいるママ、
そしてその半数は全国津々浦々にいる在宅ワーカーが活躍しています。
コールセンター事業を手掛けるチアーマザーズ株式会社様。
既存のIP-PBXを生かしつつ、一部の業務だけXCALLYに切り替え、段階的に移管させていく導入方法を行っています。
導入製品 | XCALLY |
本 社 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋3-33-5 ホーユービル2階 |
設 立 | 平成27年10月 |
従業員数 | 45名 |
事業内容 | 営業代行事業 / コールセンター業務 |
ご契約プラン | ULTIMATE |
XCALLYの利用用途 | インバウンド・アウトバウンドコール、自社内受付対応 |
利用チャネル | Voice(インバウンド/アウトバウンドコール)/SMS/WebChat/WebFAX |
※XCALLYは、AWSのクラウド環境で構築しています。オフィス拠点、在宅拠点など、様々な仕事環境から利用が可能です。