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既存の電話システムに手を加えることなく、電話応対業務のテレワーク化に成功!
一般財団法人流通システム開発センター (通称: GS1 Japan)
既存の電話システムに手を加えることなく、電話応対業務のテレワーク化に成功!
オムニチャネル対応ができるコールセンターとして提案の幅が広がりました
株式会社ジャストファイン
コールセンター専門の人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングを行う 「株式会社ジャストファイン」は、人材ソリューション事業を展開する企業です。 BPOのコールセンターにXCALLYをご利用いただいております。
既存のシステムとXCALLYを共存させ、オペレータの業務負担を軽減
チアーマザーズ株式会社
コールセンター事業を手掛けるチアーマザーズ株式会社様。 既存のIP-PBXを生かしつつ、一部の業務だけXCALLYに切り替え、段階的に移管させていく導入方法を行っています。