- TOP >
- 導入事例
固定電話からAmazon Connectを導入し、とてもスムーズに運用を開始できました!
宝印刷株式会社
決算プロセス自動化ツール「WizLabo」等 の開発保守を行い、 お客様からのお問い合わせ窓口を担当している宝印刷様。 固定電話からAmazon Connectを導入したことによる、 効果や選定の決め手などを伺いました。
既存のシステムとXCALLYを共存させ、オペレータの業務負担を軽減
チアーマザーズ株式会社
コールセンター事業を手掛けるチアーマザーズ株式会社様。 既存のIP-PBXを生かしつつ、一部の業務だけXCALLYに切り替え、段階的に移管させていく導入方法を行っています。
既存の電話システムに手を加えることなく、電話応対業務のテレワーク化に成功!
一般財団法人流通システム開発センター (通称: GS1 Japan)
既存の電話システムに手を加えることなく、電話応対業務のテレワーク化に成功!