- 
                      初めまして。3月より入社しました松浦です。 前職ではReact + AWS Amplifyを使ったシステム開発を主にしていましたが、ギークフィードに入社してからAmazon Connectについて学ばさせていただく機会がありましたので自分が学んだ内容を少しずつブログにアウトプットしていこうと思います。 今回はAmazon Co
 - 
                      こんにちは。西山です。 この1年間、社内で今後利用するIaC(Infrastructure as Code)の調査・選定を行ってきました。IaC自体は知っていましたがやっておらず、基礎知識を調べたり動画を見たりして情報収集するところからのスタートでした。 結果として、CloudFortmation → Terraform → AWS CDKという
 - 
                      昨今耳目を集めるAI業界ですが、今回は特に今アツいAIチャットボットであるChatGPTと電話で話したいと思います。 正確には音声をテキスト化したメッセージを、ChatGPTで利用されているモデルであるgpt-3.5-turboにAPIで送って回答を取得し、Pollyで発話させることで電話でやり取りできるようにします。 音声の入力をAmazon
 
エンジニア募集

カテゴリー
月別で見る
- 2025年10月 (1)
 - 2025年9月 (2)
 - 2025年8月 (3)
 - 2025年7月 (3)
 - 2025年5月 (3)
 - 2025年4月 (3)
 - 2025年3月 (1)
 - 2025年1月 (2)
 - 2024年12月 (34)
 - 2024年11月 (1)
 - 2024年10月 (1)
 - 2024年9月 (4)
 - 2024年8月 (1)
 - 2024年7月 (2)
 - 2024年6月 (2)
 - 2024年5月 (3)
 - 2024年4月 (4)
 - 2024年3月 (2)
 - 2024年2月 (6)
 - 2024年1月 (4)
 - 2023年12月 (37)
 - 2023年11月 (2)
 - 2023年9月 (3)
 - 2023年8月 (6)
 - 2023年7月 (1)
 - 2023年6月 (2)
 - 2023年5月 (2)
 - 2023年4月 (3)
 - 2023年3月 (7)
 - 2023年1月 (1)
 - 2022年12月 (8)
 - 2022年11月 (1)
 - 2022年10月 (1)
 - 2022年9月 (1)
 - 2022年8月 (1)
 - 2022年7月 (6)
 - 2022年6月 (7)
 - 2022年5月 (7)
 - 2022年4月 (5)
 - 2022年3月 (16)
 - 2022年2月 (2)
 - 2022年1月 (11)
 - 2021年12月 (7)
 - 2021年11月 (1)
 - 2021年10月 (3)
 - 2021年8月 (3)
 - 2021年7月 (5)
 - 2021年6月 (3)
 - 2021年5月 (1)
 - 2021年4月 (4)
 - 2021年3月 (2)
 - 2021年2月 (1)
 - 2021年1月 (2)
 - 2020年12月 (4)
 - 2020年11月 (3)
 - 2020年10月 (3)
 - 2020年9月 (4)
 - 2020年7月 (2)
 - 2020年5月 (1)
 - 2020年4月 (1)
 - 2020年2月 (4)
 - 2020年1月 (1)
 - 2019年12月 (4)
 - 2019年10月 (3)
 - 2019年9月 (9)
 - 2019年8月 (6)
 - 2019年7月 (2)
 - 2019年6月 (1)
 - 2019年5月 (4)
 - 2019年4月 (2)
 - 2019年3月 (5)
 - 2019年2月 (1)
 - 2019年1月 (1)
 - 2018年12月 (4)
 - 2018年11月 (5)
 - 2018年10月 (1)
 - 2018年9月 (4)
 - 2018年8月 (3)
 - 2018年7月 (3)
 - 2018年6月 (4)
 - 2018年5月 (4)
 - 2018年4月 (2)
 - 2018年3月 (3)
 
																											
								![[Amazon Connect]チャットチャンネルのコンタクトフローの作成方法](https://www.geekfeed.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/ChatFlowDemo-1-1087x500.png)


[Amazon Connect]チャットチャンネルのコンタクトフローの作成方法