こんにちは、エンジニアでJapan AWS Ambassadorでもある君島です。
本記事はJapan AWS Ambassadors Advent Calendar 2025の3日目の記事となります。
はじめに
Kiro熱いですよね。
先月KiroがGAとな
こんにちは!クラウド開発事業部エンジニアの岩間です。
今年も早いものでこの時期がやってきました!
ギークフィ
こんにちは。エンジニアの落合です。
突然ですが皆さん、SageMakerは使っていますか? おそらく、AWSでBedrockやKiroなどのAIサービスをよく使う方でも、SageMakerを使う方はMLエンジニア以外だとあまり多くないのではと思います。
今回はSageMakerを実際に使う前に知ってお
こんにちは、エンジニアの君島です。
みなさん、Kiro使ってますか?
Introduction
In June 2024, I was honored to be selected as a Japan AWS J
はじめに
こんにちは、エンジニアの君島です。
Amazon Q Developer CLIを一番簡単に使えるのは、AWS CloudShellだと勝手に言っていました。なぜならプリインストールされていたからです。
ですが、実は現在一時的に使用できなくなっています。
実行しよう
ページトップへ
【Kiro・Playwright】社内でフルAI開発バトル!!「1行も書かずに」Todoアプリを完成させた話〜hamaの場合〜