AWS新着情報2022/1/14

こんにちは!AWSについて、まだまだ勉強中の
デザイナー兼マーケティング担当の小熊です。

本日も、AWSの新着情報をお届けしてまいります。

今回は通話の要約機能の記事があるのですが、昔は電話が鳴ったら、すぐ片手にメモを準備していたな…と思い出します。
しかし、今は通話のテキスト化やさらに通話も要約してくれるとこまできていてどんどん便利な世の中に変わっていっているんだなと感じます…!

 

弊社は、AWS セレクトティアサービスパートナー認定企業であり、
かつ「Amazon Connect」AWSサービスデリバリープログラム認定企業でもあります。

そのため、AmazonConnect及び、その周辺のEC2、S3など、皆さまに馴染み深いサービスについて、
AWSからリリースされた情報を共有させていただきます。
 

誤って削除されたスナップショットをごみ箱を使用して復元

EBSのスナップショットにゴミ箱機能が追加されました。

投稿日: Nov 29, 2021
本日より、EBS スナップショットのごみ箱を使用して、誤って削除してしまったスナップショットを復元し、ビジネス継続性のニーズを満たすことができます

AWS最新情報フィードより一部抜粋

詳細はこちら>>

Amazon Kinesis Data Streams On-Demand を発表

Kinesis Data Streamsがオンデマンドに対応しました。

投稿日: Nov 30, 2021
Amazon Kinesis Data Streams は、サーバーレスストリーミングデータサービスであり、あらゆる規模のストリーミングデータを簡単にキャプチャ、処理、保存できます。

AWS最新情報フィードより一部抜粋

詳細はこちら>>

エージェントエクスペリエンスとお客様とのやり取り改善するために、Amazon Connect で統合されたエージェントアプリケーションをリリース

顧客とのコンタクトを管理し、顧客の問題を解決するためのエージェントアプリケーションがリリースされました。

投稿日: Nov 30, 2021
Amazon Connect が、コンタクトを管理し、お客様の問題を解決するためのエージェントアプリケーションを提供するようになりました。

AWS最新情報フィードより一部抜粋

詳細はこちら>>

Contact Lens for Amazon Connect が機械学習を利用した新しい通話の要約機能を発表

Contact Lens for Amazon Connectが機械学習を利用した新しい通話要約機能を発表しました。

投稿日: Nov 30, 2021
本日、Contact Lens for Amazon Connect は、企業がコンタクトセンターのエージェントとマネージャーの生産性を向上させ、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供に集中できるようにする、通話要約という新しい機械学習 (ML) 機能を発表しました。

AWS最新情報フィードより一部抜粋

詳細はこちら>>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
サイト管理者
サイト管理者
株式会社ギークフィードのサイト編集担当者です。 弊社へのお問い合わせ・質問は、お問い合わせページからお願いいたします。
サイト管理者
サイト管理者 (全て見る)

【採用情報】一緒に働く仲間を募集しています

採用情報
ページトップへ